闇を魅せるべす式変態論理

ブログ名がとても恥ずかしいです。

〜アニメリスト〜

注意!! 今回の記事はポケモン要素皆無であり、過去に見たアニメを並べただけのモノなので面白いことは恐らくありませんので悪しからず。






それでも見たい方やアニメ好きな方はどうぞ!






















ついてこれる者だけついて来いッ!!!




























アウトブレイクカンパニー
・蒼の彼方のフォーリズム
アスラクライン(途中まで)
・アブソリュート・デュオ(未)
イナズマイレブン(シリーズ)
・妖狐×僕SS
・異能バトルは日常系の中で
うたわれるもの 偽りの仮面
AIR
Angel Bearts!
・俺の脳内選択肢が、学園ラブコメを全力で邪魔をしている
終わりのセラフ
・ガールズ&パンツァー
・がっこうぐらし!
・神様のいない日曜日(未)
・グリザイアの果実
(グリザイアの迷宮)
・クロスアンジュ 天使と竜の輪舞
・GATE 自衛隊 彼の地にて、欺く戦えり
この素晴らしい世界に祝福を!
・これはゾンビですか?
・最近、妹の様子がちょっとおかしいんだが(未)
・PSYCHO−PASS サイコパス
・咲 Saki (+阿知賀編)
・Charlotte 
・シャイニングハーツ 幸せのパン
SHUFFLE!(未)
・銃皇無尽のファフニール(未)
・城下町のダンデライオン
・SHIROBAKO(未)
・侵略⁉︎イカ娘
・星刻の竜騎士
・ソードアートオンライン
・天体のメソッド(未)
TARI TARI(未)
・ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているのだろうか
・ダンダリアンの書架(未)
探偵オペラミルキィホームズ
・D.Gray man
・Dimension W
・トリニティセブン
・のうりん
・ビビットレッド・オペレーション
氷菓(未)
fate(シリーズ)
・ブラックブレット
・監獄学園 プリズンスクール
ポケモン(シリーズ)
・星空に架かる橋
・ましろ色シンフォニー
・機巧少女(マシンドール)は傷つかない
・無彩限のファントム・ワールド
問題児達が異世界から来るそうですよ?
・やはり俺の青春ラブコメは間違っている
・結城友奈は勇者である(未)
・ロザリオとヴァンパイア
・私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!
・ワンパンマン



以上全部で???タイトルになりますww

途中から入力するのが面倒くなったので割愛してる作品もあるかもしれませんが多めに見てやってくださいorz

色が付いてたりするのは特に好きな作品だと思ってくれればいいです(途中から面倒くなってやってな…ry)

(未)とは見終わってないけど見てた作品でありそのうち見たいなぁ..とか思ってる作品だと思われます(時間なくて見ないオチ)

ちょくちょく編集して全部見た作品や足りない部分は書き足していきますので今日はこの辺でやめときます。流石にしんどいww


では〜