闇を魅せるべす式変態論理

ブログ名がとても恥ずかしいです。

闇べす杯2nd.総括

 

参加者(ぎせいしゃ)の皆様方、この度は闇べす杯2nd.にご参加頂き、誠にありがとうございます。

 f:id:bsraim541:20170608190150j:image<…ありがとう。

そして、ようやく終焉りを迎えることが出来ました…!

 

前回同様全体的にgdってしまったのが反省点ですが、リーグ戦や決勝トーナメントは割と円滑に進むことが出来たと思います。これは皆様のご協力ならではです。 この場を借りて感謝致します。

 

 

・闇べす杯2nd.のルールはこち

http://bsraim541.hatenablog.com/entry/2017/02/03/220130

・10パートナーはこち

http://bsraim541.hatenablog.com/entry/2017/02/20/034007

 

 

前置きが長くなってしまいましたが、発表致します。

 

 

優勝 くー(giak_poke)

f:id:bsraim541:20170608171955j:image

 なんと2冠!!前回に引き続き優勝です!

 記事はこちら↓

 http://kuu-y-poke.hatenablog.com/entry/2017/06/09/224314

 

 

準優勝 びーつ(‪beats_poke)

f:id:bsraim541:20170608172649j:image

今大会一番のダークホース!!

大躍進です。おめでとうございます!

記事はこちら↓

 http://beats48.hatenablog.com/entry/2017/06/09/121238

 

3位 べすらいむ(bsraim_poke)

f:id:bsraim541:20170608172812j:image

ふっ…本気、出してしまったぜ(ドヤ)

割と真面目に考察して勝ててたので満足です(*ˊ˘ˋ*)♪

考察記事はこちら↓(露骨な宣伝)

 http://bsraim541.hatenablog.com/entry/2017/06/08/230421

 

 

 

決勝トーナメントはこち

 

f:id:bsraim541:20170608175410j:image 

 

・ Kブロック

f:id:bsraim541:20170608175429j:image

・かみーゆ君、びーつ君が決勝トーナメントに進出。

 

(記事書いてくれたらこの場所にURLを貼らせてもらいます!)

 

 

・Rブロック

f:id:bsraim541:20170608180533j:image

ルシャ君とモニ君が決勝トーナメントに

 

ルシャ君の記事

・予選

http://rushapoke.hatenablog.jp/entry/2017/05/08/185410

 

・‪ 決勝トーナメントhttp://rushapoke.hatenablog.jp/entry/2017/06/05/223229

 

 

 

・Mブロック

f:id:bsraim541:20170608180359j:image

 レンとほーまさんが決勝トーナメントに

 

記事URL予定

 

 

・Yブロック

f:id:bsraim541:20170608181856j:image

決勝トーナメントにはくー、べすが進出

 

予選全勝して優勝者に唯一敗北を教えてあげた私を崇めてもいいんですよww

 

 

 URL予定

 

 

 

 

 

 

 

〜ま と め〜

 

今回は2ndということで、前回の大会(ORAS)とは違い(SM)での環境、更にメンバーも増やしなるべく多くの方に参加してもらえるように心がけたつもりです!

 

10パートナーズルールは、普段のレーティングバトルとは違い、相手のポケモンが分かっており、その対策…つまりメタを貼る事が可能であるため、大量に考察をする必要があります。

これは私情ではありますが、ポケモンの一番の楽しみ、醍醐味はこの「考察」であると思っています。

自分で開催する大会、自分が一番楽しめるルールの大会にするのは運営の特権ですよね!(誰か楽しいポケモンの大会開いてくれないかな〜?)

 

 

闇べす杯3ndはまだですか〜?って言われますが恐らくやりません!

 

 

 

やりませんよ!疲れますし!!

 

 

 

 

 

 

 

私も忙しい身なのでね!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もう運営も引退ですよぉ!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

…どうしてもって期待されてると断りづらいのでメンバーが揃いそうなら考えてあげないこともなくってよ(・ω<)★

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

P.S ウルトラサン、ウルトラムーンの発売が決定しましたね!!!

 

 

まさか1年も経たずに発売されるとは思いませんでしたが…

発売前はレートに潜るより大会とかあると嬉しいですよね〜✌(´>ω<`)✌

(フラグ)