闇を魅せるべす式変態論理

ブログ名がとても恥ずかしいです。

闇べす杯3rd 総括

参加者(ぎせいしゃ)の皆々様、3度闇の大会の企画に御参加下さり、誠にありがとうございます。

 

毎度の事ですが、今回もグダってしまい申し訳ございませんでした。

 

 

 

開幕謝罪が耐えない大会はコチラです💦

 

 

 

 

 

 

それでは、改めまして今回の大会の結果を発表します。

 

 

 

 

優勝はこちら!!!!

 

 

f:id:bsraim541:20171110225342j:image

 

 

くー(@giak_poke)さん、おめでとうございます!

 

 

 

 

 

過去の闇べす杯も含めると 3連覇 

 

ォメデ━ヽ(*゚ω゚*)八(*゚ω゚*)八(*゚ω゚*)八(*゚ω゚*)八(*゚ω゚*)ノ━隊!!!

 

 

 

こんな身内大会で三連覇って裏で仕組んでるんじゃないかって疑われそうな結果ですが、ちゃんと実力で優勝しているので野暮な事は言わずに素直に賞賛しましょう🎉🎊    (まけてくれ)

f:id:bsraim541:20171110231058j:image

 

(シャドバマスターランクおめ!)

 

記事はこちら!

 http://kuu-y-poke.hatenablog.com/entry/2017/11/21/223528

 

 

準優勝はぷるる(‪@M_Pru_N ‬)さん、おめでとうございます!

初代闇べす杯からの猛者で対策しにくくいやらしい10パートナーズで私は苦戦していました、、f:id:bsraim541:20171110231742j:image

 

記事はこちら

 http://m-pru.hatenadiary.jp/entry/2017/11/10/220544

 

 

3位決定戦は個人的な都合により見送らせていただきますorz

 

ゆうさん、hiyokoさんおめでとうございます!

 

ゆう(‪@washio_poke ‬)さん

f:id:bsraim541:20171110232837j:image

11/11(土)に大会を開催するそうですので興味のある方はこちらを…!

http://washio-poke.hatenablog.com/entry/2017/10/10/224742

(もしかしたら突発参加の許可が降りたしry)いえなんでもりませんよ。

 

 hiyoko(‪@hiyoko_yakitori ‬)さん

f:id:bsraim541:20171110233347j:image

 

トリプルで農家、ダブルではゴリラ研究会に所属している生粋の変人枠。

私も負けてしまいましたが、実力や考察が凄まじいです。

 

記事はこちら

 ‪ http://blog.livedoor.jp/hiyoko0105-hutomomo/archives/20720116.html

 

 

 

 

 

 

 

総括。

 

 

私が開催した大会も今回で3度目となり、今回は今までと違い、PGL上位のポケモンに制限をつけたり、世代ごとに使えるポケモンの数を制限したりと構築段階でかなり考えられる大会に出来たのではないかと思います。

 

初代では「ガルーラ」2ndでは「テッカグヤ

そして今回は「ミミッキュ」を禁止という徐々に個人的に嫌いなポケモンがこの世界線から消滅していくことになっており、我ながら酷い大会だなと自負しておりますw

 

 

そして今回から…FF外からの挑戦者もお招きしての大会で、不安もありましたが、無事にこうして締めくくりが出来ていることを大変嬉しく思います。

 

大会開始直前に棄権者が出てしまった影響で4人ブロックと6人ブロックが出来てしまった点や、先述した通りgdgdな大会で開催期間やルールなどの詳細が曖昧だったりと、反省すべき点は多々ありました。

 

 

私は次の大会を開くことは恐らくありませんが、私の大会で少しでも面白かった!と思って貰えたなら一参加者として他の方々の企画した大会に出たいと思っております。

そんな中少しでも今までの私の大会での経験や反省点等を活かして貰えれば本当に運営冥利に尽きるのでレーティングバトルだけでは味わえないようなワクワク出来る大会を開催して欲しいと思います

\\(۶•̀ᴗ•́)۶////

 

 

長々と語ってしまいましたが、運営としてでなく、一参加者としてこの大会が楽しく行えたと思えたのは、皆様の熱いご要望と優しい心遣いあってこそだと実感でき、改めて感謝の意を…

 

 

ありがとうございました!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

べすらいむ先生の次回作に乞うご期待下さい(・ω<)★

 

 

 

 

 

 

 

それでは、ウルトラサンムーンの世界線にてオタクTNになった私からの闇の招待状をしばしお待ちあれ…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(開催するとは言っていない)