闇を魅せるべす式変態論理

ブログ名がとても恥ずかしいです。

闇べす杯4th募集要項

 

大変長らくお待たせ致しました。

色々と訳ありで路線…もといルール変更することを先に謝罪致しますorz

 

 

さて、今回は今までの10パートナーズルールではなく…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マルチバトル

f:id:bsraim541:20180309212058j:image

 

 

 

を行います!

 

日程 3/25(日) 20時〜

・使用ソフトはウルトラサンムーン

・フラットルール

・2人で1チーム

・伝説不可、準伝有

・過去作使用禁止(5世代以前)

・意図的な切断はした側の敗北とする

    回線の問題であるならば、望むなら1度だけ再戦(試合のやり直し)を認める。2回以降は回線の切れたチームの敗北とする

・大会を円滑に進める為に試合中の遅延行為等はお控え願えます。

・ルールを守って楽しく決☆闘!

 

 

 

今回はなるべく楽しんでもらえるように特別な制限を加えておりませんので他人の嫌がるような戦法やハメハメする戦術なんでもござれ!となっております。

 

やるなとは言いませんし私の大会で揉めるような人材は居ないと信じておりますが、対策はしておきましょうね?

 

 

ルールは変われど…闇べす杯

ですので、より闇の深く魅せる試合をお待ちしております。

 

 

 

 

 

 

参加希望の方は、2人組のどちらかが

・TwitterID

・ハンネ、TN

・フレコ

・意気込み一言

を‪@Dark_Beth_Cup ‬のDMにお願いします。

相方が見つからないぼっち… 孤高を往く1匹狼の方はその旨をご連絡ください、

 

 

f:id:bsraim541:20180309212228j:image

 

(2人で申請しても同じチームになるとは限りませんがね)