闇を魅せるべす式変態論理

ブログ名がとても恥ずかしいです。

【Hカップ】構築記事 可燃ごみの燃やし方

こんばんわ!べすらいむです( ˘ω˘ )

最近この顔文字にハマってます( ˘ω˘ )( ˘ω˘ )

 

今回はhiyokoさん主催のHカップというタイトルからしてえっちな大会に参戦してきました!

 

詳しくはコチラをどうぞ!!

 

http://blog.livedoor.jp/hiyoko0105/archives/75701231.html

 

ブロック分けはこちら

http://blog.livedoor.jp/hiyoko0105/archives/76009273.html

 

 

 

 

大会ルールを軽く説明しますと、

・進化前ポケモンを採用すると加点

・輝石は禁止

PGL上位10位のポケモンは-1点

最終的にポイントが高い人の勝ち!

と大雑把ですがこんな感じです。

 

 

 

それを踏まえた上で〜(ง ˙ω˙)ว

私の今回利用したPTはこちら!

f:id:bsraim541:20180504212032j:image

モンメン(クルマユ2%) Lv.1

やどりぎ→みがわりで無限に蘇生可能

襷の行動保証と優先度+1挑発で相手の挑発の上から挑発が可能!

今回のクルマユ枠(?)

 

・コイル(カプ・コイル) Lv.1

毒守リサイクルで無限に再生!

最後の1枠で迷いましたが挑発ステロ反射出来るマジックコートを採用

 

ココドラ(カプ・コドラ) Lv.1

がむしゃら貝殻の鈴で再生!

言うまでもなく強い…が選出難しくて活躍させてあげれなかった。ごめんよ

 

ギルガルド(タテ?)

耐久にガッツリ振って保険発動して何とかしようとしてた。

強かったけど最後の大戦犯なので許してはいけない

 

カミツルギ(ツルギだっ)

NNはギルガルドと合わせてシンフォギア1期を見ればわかります。これがしたかっただけでry

陽気ASぶっぱ珠持ち

スカーフでよかったよ君。

 

ウルガモス(SunShine ☀︎EX)

たいようポケモン。何となく採用したけどステロのせいで何もせずに死んだから戦犯。

PT単位で焔がゲロキツい形にしていたのでめざパは地面。+1めざ地で来るであろうドランを倒す予定だった(来なかった)

 

 

 

 

VS hiyoko

f:id:bsraim541:20180504213338j:image

クルマユ上位互換とゴリラに3タテされた。

私のPTはおやつではなく可燃ごみでしたね!

 

VSルシャ

f:id:bsraim541:20180504213458j:image

保険ガルドで鍵のイカサマ受けて勝ち。

途中ワカシャモに翻弄されて冷や汗をかいた

 

 

VS 塩プリン さん

f:id:bsraim541:20180504213556j:image

メガギャラドスはあくタイプ!

悪戯心は効きません!!!!

 

2舞されて負け( ; _ ; )

 

VS はぐるま さん

撮影ミスorz 申し訳ございません💦

Aイシツブテ ジャラランガ ボーマンダ

 

VS

モンメン ウルガモス ギルガルド

モンメンがかなりいい仕事をしたが試行回数を稼がれやどりぎを外す。

その後ギルガルドが火炎放射を急所+やけどで受けきれなくなり敗北。

(…いいタテだったぞw)

 

 

 

戦績!

 

最初の持ち点+5

(モンメン+1 ココドラ+2 コイル+2)

勝利点+3

合計8点で予選突破はしませんでした、

 

ほんの少しの運と実力、プレイングが足りませんでしたが、楽しかったです( ˘ω˘ )

 

次似たようなルールで対戦する時は、ステロのケアをしてウルガモスとかいう粗大ゴミとカミツルギとかいう可燃ごみを焼却処分してきます🔥🔥🔥

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではまた〜♪

 

 

 

 

次は光ルシャ杯の記事になりそうです( ˘ω˘ )