闇を魅せるべす式変態論理

ブログ名がとても恥ずかしいです。

みくは彼氏いるから中出しはダメにゃ杯

こんばんは、べすらいむです。

本日はオフレポを更新せずにりんごちゃん@pakorin_poke 主催の大会に参加してきたのでその紹介とPTを公開します///

http://pakorin-poke.hatenablog.com/entry/2018/06/29/182043

募集要項はこちら

 

http://pakorin-poke.hatenablog.com/entry/2018/06/30/231409

制限ポケモンはこちら

 

 

簡単にルール説明をすると「な」「か」「だ」「し」の名前を含むポケモンはPTに1匹までしか参加させることが出来ないという縛りでのシングル対戦でした。

 

 

では、私のPT紹介を致します。

f:id:bsraim541:20180714205008j:image

(諸事情で本ROMと3DS1台紛失して当日の明け方までサブROMのストーリーを進めていたり、育成済ポケモンのほぼ全てが消し飛んだ為新規育成が必要だった等と供述しており・・・)

1.スバメ(ちゅんちゅん)

f:id:bsraim541:20180714205235j:image

本構築のヒロイン みくちゃんはデレマスの登場キャラクターということでこちらはラブライブのことりちゃんを意識して持ってきました。

(嘘です時間がなかったのではるか昔トリプルで使用してた個体持ってきました)

かわいい。

 

2.ファイアロー(筆おろし)

f:id:bsraim541:20180714205452j:image

過去のポケモン。何故か孵化余りがいたので物理受けとして採用。NNは取り敢えず淫語入れとけばいいや、との事でしたが、試合には出せませんでした><

 

3.サザンドラ(やみおち)

f:id:bsraim541:20180714205846j:image

唯一育成済個体がいたので流用。

NNはウ=ス異本にありがちな闇堕ち展開を意識しました。大地の力が役に勃ってくれました。

 

4.メタグロス(機械姦)

f:id:bsraim541:20180714210121j:image

アイへ撃つマシン。電マと迷いましたがマリルリが出てきた場合NNが被りそうだと危惧した為機械姦になりました。僕の好みですがえっちするなら道具とか使った方がすこれます。

 

5.ドヒドイデ(ソフトタッチ)

f:id:bsraim541:20180714210404j:image

理想個体がわんぱくしか居なかったから技構成がおかしいけど気にしてはいけない。ウ=ス異本御用達の触手要因。毒→媚薬なんですよねあの世界だと

 

6.ゲッコウガ(ウォシュレッ)

f:id:bsraim541:20180714210543j:image

初めて使った激流ゲッコウガ。孵化余り居たので急遽育成したはいいが使い方わからんくてプレミしまくった。

ウォシュレットって7文字なのとても残念。彼はVS幼女の為に何時でもおしょんしても大丈夫なように配置してもらっていたが意外と皆ごついポケモンが多くて悲しかった。

 

 

結果は3回戦で敗退。

1回戦は激流ゲッコウガの使い道を間違えて負けそうになるがクソ運勝ちキメてしまった。

2回戦は開幕ステロされてスバメが完全にクッションになったがサザングロスで上手く立ち回れた…はず?

3回戦はアーゴヨンに全て吹き飛ばされました。ちくせう、、、

 

 

というわけで、運営のりんごちゃんをはじめ、参加者の変態紳士の皆々様、ありがとうございました!りんごちゃんの朗読CASでお会いしましょう。