闇を魅せるべす式変態論理

ブログ名がとても恥ずかしいです。

〜闇の自分語り〜

おはこんばんちわ!…改めおっぱい!!

 

 

…はい、べすらいむ式挨拶です。

皆がにっこりニヤニヤ出来る魔法の挨拶ですよ٩(ˊᗜˋ*)و

 

10月になりましたね、、夏の猛暑が過ぎ去りつつあり心地よい季節になってまいりましたლ(´ڡ`ლ)グェッヘッヘッ

 

私は…自分で開催した闇べす杯という大会の運営に追われていたり、PCと眼鏡が大破して銀行にある残金が1600円という波瀾万丈な死闘(生活)をいつも通り繰り広げておりますええ元気です(ゲッソリ)

 

 

先ほど述べた通りPCが使えない生活を続けておりますが、ここで問題が発生!!

 

 

 

 

 

レポート課題が出来な…

PCゲームが出来ないじゃないですかぁぁぁぁぁぁ(血涙)

 

 

 

 

 

f:id:bsraim541:20161001233037j:image

 

これは死活問題です!!

 

 

人間とは愚かなもので、大切なものほど失ってから気がつくのです。

 

 

 

普段何気なく使用していたPC…(のゲーム)が自分の生き甲斐のようなモノになっていたとは気が付きませんでしたよええ…

 

 

 

 

 

と、いうわけで今回は自分語り…という名のPCゲームについて語っていきます。

 

 

 

 

 

 

いつもより10万ボルトくらい高火力で闇を魅せていきますので一般人はブラウザバックを推奨します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

…いいんですね?

 

 

 

 

 

もう、後戻りは出来ませんよ?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここまで来た愚かな者共よ!

 

 

 

では、今回は…  erg のキャラについて語ります(自分語り#とは)

 

 

 

 

私が愛用してるゲームは、おにゃのこと仲良くなって恋人になりさらに…セッく【自主規制】…

 

 

エッチをする!!!!

 

 

 

というゲームです(デデドン!)

 

 

…かなりぶっちゃけましたがそういう事です。

 

書こうと思ったきっかけはTwitterのフォロワーさんの記事を見て楽しそうだったから便乗しました\\(۶•̀ᴗ•́)۶////

 

どうせしばらく出来ないのならその分の時間を使って暇つぶs..

 

暇つぶしを!!しようと!!思いました!!!まる!!

 

 

 

(これ電車の中で書いてるから後ろの人の目線がとても怖い…もとい痛い)

 

 

 

 

話がそれましたがでは私の闇をご賞味あれ〜

 

 

 

f:id:bsraim541:20161001180318j:image

 

f:id:bsraim541:20161001180335j:image

 

瓜生桜乃

ましろ色シンフォニーより。

妹。学校では「にいさん」プライベートでは「お兄ちゃん」と呼んでくれますとても可愛いやったー!

ゆったりとした話し方で兄弟のやり取りが良い…とても良い(語彙力が足りない)

料理の出来る妹ってのがさいつよ

 

 

f:id:bsraim541:20161001180754j:image f:id:bsraim541:20161001180753j:image

 

千歳佐奈

天神乱漫より。金髪+妹

「にいさん」と呼んでくれます(*ˊ˘ˋ*)♪

先程述べたように料理の出来る妹。可愛い(2回目)

テンパってる時のツンといつものデレの破壊力がヤヴァイ

何言ってるのかわからないと思うが俺もわからん(おい

 

参考動画貼っとくので少しでも気になったら見ることをオススメする(キリッ)

  千歳佐奈の暴走 (8:47) #sm7316286 http://nico.ms/sm7316286

 

 

 

f:id:bsraim541:20161001181615j:image

白鹿愛莉

天色アイルノーツより。銀髪+従妹

「お兄ちゃん」と呼んでくれ、更に

語尾が「〜なのです。」とこれまた破壊力抜群です。

ちっぱいをコンプレックスに思ってるがこれが良い(とてもよい)

詳しくは言えないがとあるSkypeのグループでは女神として崇められていたりする(ボクハナニモシテナイヨー)

あとかなりシーンが充実してる(個人的な感想)  股間に響く…

 

 

f:id:bsraim541:20161001182535j:image

鳴海兎亜

ワガママハイスペックより。銀髪妹

 

プログラミング等のPC関係のスペシャリスト。毒舌。もっと罵ってくだ(ry

 

普段からやる気/ZERO だが自分で開発したアプリ等で儲けてる…いいですね紐になりたい

 

普段から毒舌とかだとデレた時の破壊力が凄まじい

f:id:bsraim541:20161001183046j:image

 

このシーンがとても気に入ってる

 

 f:id:bsraim541:20161001230440j:image

有坂真白

蒼の彼方のフォーリズムより。

後輩、銀髪ツインテ、ロリ

好みどストライクで発狂しそうになってた()

作品も面白いのでオススメ!!

 

一言物申すとしたら、デレたときの「しぇんぱぁい」voiceで悶え死んだ。

以上。

f:id:bsraim541:20161001230840j:image

何この生物可愛すぎる///

 

 妹(年下キャラ)、いいよね( *˙ω˙*)و グッ!

 

 

f:id:bsraim541:20161001221430j:image

 

お兄ちゃんはねえー、妹にしかよくじょ〜しない 変態さんなんだよ〜〜

 

 

 

f:id:bsraim541:20161001224602j:imagef:id:bsraim541:20161001230339j:image

 

ルルシェ

ティンクル☆くるせいだーすより。

ロリ巨乳。ドM 銀髪 強い 神様

恐らく1番好きなヒロイン。

原作とリンクしてるlast fortune って曲がマジで神曲なんで是非聴いて欲しい

 

 https://youtu.be/tHYP1A7PZiI

 

この曲ルルシェが歌ってたりするのよ(コッソリ

 

 

 f:id:bsraim541:20161001225257j:image f:id:bsraim541:20161001230233j:image

 

風見一姫 

 グリザイアの果実より。

銀髪ロリの姉キャラ 

 本物の天才…自称ではなくまじもんである。

風見一姫名言集で調べてみて欲しい、

きっと人生変わるよ(ゆかり教育済感)

 

え?調べるのがめんどくさい??

風見一姫名言集(税込み1890円) (3:52) #sm25255309 http://nico.ms/sm25255309

 

 

 

 f:id:bsraim541:20161001231510j:image

クレアンヌ

神採りアルケミーマイスターより。

木精(ユイチリ) エルフっぽい見た目だけど違うのよ

この作品はドハマリしてポケモンよりやりこみ要素あるのでRPG好きにはたまりませんなぁლ(´ڡ`ლ)グェッヘッヘッ

Twitterの最初のアイコンだったりするくらい好きなんですよね٩(ˊᗜˋ*)و

私は200時間近くプレイしましたがメインキャラ3人のうち2人しかクリア出来ておりません何故でしょうねww

 

 

 f:id:bsraim541:20161001231958j:image

 仮屋和奏

サノバウィッチより。

サブヒロインだけど小動物のような可愛さが。o゜ヤバ(p´□`q)ヤバ゜o 。

 

同士の方が居るならご唱和お願いします。

 

「ヒュー、まな板さいこー!!」

 

f:id:bsraim541:20161001232524j:image

 

我々の業界ではご褒b..失礼しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

と、まあ沢山好き勝手に語りましたが結論を言うと…

 

貧乳、ちっぱい、ロリ、銀髪、妹、後輩、ツインテール等が僕の大好物です(性癖暴露)

 

(あくまでも虹の話ですよ現実ではry)

 

 

 

 

 

 

 

 

長々と駄文を書き連ねましたが、趣味嗜好が似てる人や少しでも興味を持ってくれる人がいれば幸いです\\(۶•̀ᴗ•́)۶////

 

 

 

 

 

では、最後に…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:bsraim541:20161001233037j:image

f:id:bsraim541:20161001233051j:image

 f:id:bsraim541:20161001233100j:image

 

( ・(OO)・ )ぶひっ