闇を魅せるべす式変態論理

ブログ名がとても恥ずかしいです。

闇べす杯総括

f:id:bsraim541:20161110195824j:image

長らくお待たせ致しました!!

 

8月の夏休み期間に企画した10パートナーズルール  †闇べす杯† が終焉りを迎えました!!

 

開催期間の間がとても長くなってしまった事やgdgdな感じになってしまったのは運営の責任であります( ̄▽ ̄;)

 

この場をお借りして謝罪申し上げます。

 

さて、闇べす杯のルールや10パートナーズポケモンたちの詳細は私の前の記事をご覧あれ〜♪

http://bsraim541.hatenablog.com/entry/2016/08/18/182904

 

 

 

 

 

試合結果はこちらになります!!!

 

 

 

 

 

優勝 くー (@giak_poke)       11勝2敗

 

2位 まいなす(@minus1121) 10勝 3敗

 

3位 ハルト(@_Hult_pokemon_) 9勝 4敗

 

4位 えみつき(@Lunardance197) 9勝4敗

 

5位 ぷるる(@M_Pru_N) 8勝 4敗(注1)

 f:id:bsraim541:20161110173351j:image

おめでとうございます!!!

 

 

 注1)棄権したけんけろの試合は全員勝ち扱いになっておりますが、彼に負けてしまった方は△印(0.5勝分)に換算している為敗北数には含まれておりません。

 

 

 

 

他の人の闇べす杯の記事も貼らせて貰いますのでどんな試合か知りたい方は下のリンクからどうぞ〜

 

 

みやぁ君

 http://miyachan114514.hatenablog.com/entry/2016/11/08/202757 

簡素ですがまとめてくれました!

ポリクチの女王でありかなり大手です

みやぁ君の10パはこちら

f:id:bsraim541:20161109214855j:image

(オコリザルが何をしてくるか怖かった..)

 

 

りく君

http://lekn.hatenablog.com/entry/2016/11/10/220333

フリーザー使いで大会でもその神に愛されし豪運は健在だったご様子…
君だけ確率論を超えた別ゲーしてない?気のせい??

 f:id:bsraim541:20161109214911j:image

 自由枠がかなり面白かったからもっと記事見たいな♪

 

 

 

マンモス(みの)君

 http://ahoron.hateblo.jp/entry/2016/10/31/044542 

私の変態型の上位互換であり正直密かに尊敬してます…記事も面白いので1度見てほしいです(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋

TNマンモス(みの)君の10パはこちら

f:id:bsraim541:20161109214928j:image

なんやこのマイナー!!?

 

 

ぷる君

http://m-pru.hatenadiary.jp/entry/2016/11/11/003036

10パートナーズのポケモンたちが秀逸

正直1番相手にするに当たって対策が思いつかなくて悩んでいた

 f:id:bsraim541:20161109214949j:image

(これ対策するの厳しいとおもうんですよ) 

 

ハルト

http://hultpoke.hateblo.jp/entry/2016/11/10/210104

忙しい中出てくれてありがとぉぉぉ!!

そして入賞おめでとう!!

受験もこの意気でかっ飛ばしてくれ٩(ˊᗜˋ*)و

 f:id:bsraim541:20161110200543j:image

 全体的に赤いのと可愛いポケモンが多いね

 

 

たいそん

(URL予定)

†吸引力の変わらないただ一つの掃除機†

…ラティハッサム使いの称号がまいなすに奪われつつある気がするけど君の面白さは天下一品だぞ☆

 f:id:bsraim541:20161110200600j:image

KPトップの圧倒的なポケモンたち

 

けんけろ

http://toraoyako25237.hatenablog.com/entry/2016/11/10/211715

受験の為やむなく棄権…

それでも少し試合をしてくれたのでちゃんと爪痕は刻まれてるからね!!

 

合格報告待ってます(*ˊ˘ˋ*)♪

f:id:bsraim541:20161110200646j:image

鉄拳鉢巻気合いパンチ武神は間違いなくMVPに輝いたよ!!

 

 

 

びーつ君

 http://beats48.hatenablog.com/entry/2016/11/10/234317

悪統一の10パートナーズで参戦してくれました!!

レートの猛者が多い中大変だったのに最後までやってくれてありがとぉぉぉ(๑•̀ㅂ•́)و✧

f:id:bsraim541:20161110200724j:image

統一ならではの10パでとても良かった(*ˊ˘ˋ*)♪

 

 劾流くん

 

テラキマンダニンフというオリジナルの構築でレートの上位に君臨せしめる大手

サンムーンでもその手腕…期待してるよ(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋

f:id:bsraim541:20161110200742j:image

童貞はあげませんが私の初めてをあげま【自主規制】

 

 

くー

http://kuu-y-poke.hatenablog.com/entry/2016/11/09/230718

優勝おめ!!!
いつものポケモン達を使わせたらやはり右に出るものが居なかったね…
これからもそのプレイングでSMでは21目指して頑張ってほしいですね\\(۶•̀ᴗ•́)۶////

f:id:bsraim541:20161110200926j:image

カバルカイリュー、グライクレフゲンガーect..

いやらしいですね(直球)

 

 

 

えみつき

 前半

http://ecodaren-poke.hatenablog.com/entry/2016/11/03/122415

後半

http://ecodaren-poke.hatenablog.com/entry/2016/11/13/201420

 

嫁のブラッキーを毎回パートナーに添えて対戦するほどの愛が強者の所以なのか…

4位おめでとう\\(۶•̀ᴗ•́)۶////

f:id:bsraim541:20161110201031j:image

一言のカッコよさ部門は堂々の1位(そんなものはない)

 

まいなす

 

圧倒的なKPとはいえ堂々の2位!

(正直ここまで実力があるとは想定外でした)

とにかくおめでとう(๑ゝω╹๑)

f:id:bsraim541:20161110201120j:image

HBサナの抜き性能は高(ry

 

 

チカゲ

 

ポリクチ使いの覇者。

別名台パン発狂チンパンry

最近負けてるイメージ強いけどやはり21勢の強さは健在らしい…

f:id:bsraim541:20161110201203j:image

メレシーの存在感が凄いww

 

 

べすらいむ

私の記事は元気だったら軽くまとめます(未定) 

 10パはこちら

f:id:bsraim541:20161110200444j:image

(イッシュ統一じゃねぇやん)

 

 

 

 

 

それでは、犠牲者(さんかしゃ)の皆さん…

お疲れ様でした!!!

 

総当りにしようとか日程を伸ばしたりgdgdな運営でしたが皆様のご協力もあり、、、

 

 

無事に終焉りを迎える事が出来ました!!

 

 

   わーぱちぱち/👏

 

初めて大会の運営とか調子乗ってやってみましたが…

 

とても大変ですねww(当たり前だ)

 

大変過ぎて二度とやりたくな☆(殴ミミ

 

 

何はともあれ貴重な体験をさせてもらいました(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋

 

 

 

10パートナーズルールは実況者大会とか拝見させてもらいとてもやってみたかったので身内(フォロワーさん)募って開きましたがかなり好評で運営冥利に尽きました\\(۶•̀ᴗ•́)۶////

 

 

 それと犠牲者(さんかしゃ)の皆様には

りくくん(@Le__kn )から素敵なイラストが送られるそうです!!

 

私も一足先にいただきましたよ〜٩(ˊᗜˋ*)و

 

f:id:bsraim541:20161110180504j:image

ロードバイク乗りのトレーナーと嫁ポケであるシャンデラの組み合わせ…とても良い(*ˊ˘ˋ*)♪

ありがとうございます。感謝感激雨あられで御座いますよ(ノω・、) ウゥ・・

 

 

 

 

 

……あまりこういう畏まった事書けないのでここいらで閉廷としましょう。

 

 

 

 

 

 

最後に1つ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

闇べす杯2nd. 開催します!!

 

 

 

 

次もフォロワーさんを募って今回の反省を生かしつつ10パートナーズルールで行いますので乞うご期待下さい٩(ˊᗜˋ*)و

 

時期は3月、4月あたりを予定しております!

 

受験勢も解放されサンムーンも発売して対戦が白熱している頃だと思われますのでまた新しい環境で新しいポケモン達と頑張りましょう(*ˊ˘ˋ*)♪

 

 

それでは(๑•̀ㅁ•́ฅ✧