闇を魅せるべす式変態論理

ブログ名がとても恥ずかしいです。

S4スペレ クルマユ単騎

f:id:bsraim541:20170518141625j:image

 

ちゃおっす!俺の名はべすらいむ

 

最弱ポケモンクルマユを、レートの闇に送り出すのが俺の仕事だ。

 

家庭教師ヒットマンべすらいむ!好評放送中!!

 

 

 

 

最弱と書いてさいきょう。

その幻想をぶち殺して差し上げましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(ただの嫁自慢です。興味ない人は素直にブラウザバックして@bsraim_pokeをフォローしましょう。)

 

 

 

 

 

 

 

第1の使者。クルマユ(NN ラスボス)

 f:id:bsraim541:20170518135042j:image

意地っ張りで悪の親玉的な名前してるが実際は部下からのバトンを受け継がないと何も出来ない典型的なダメな上司。

 

ポンコツ可愛いっていいよね!

 

(HAぶっぱ)

技構成/  虫食い はっぱカッター 

              しっぺ返し  草笛

 

虫食いがタイプ一致最大物理技です。

はっぱカッターは急所ランクが高く、使い勝手がいいです。

しっぺ返しは後攻に撃てれば1番火力が出て、尚且つあのギルガルドに打点がもてます!

 

草笛は言うまでもなく催眠という最強の技。

なんと!身代わりを貫通します。

愛で当てましょう。。。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

第2の使者。クルマユ(NN べすぅぅぅ!)

f:id:bsraim541:20170518135023j:image

臆病でシャイな娘。

打たれ弱いクルマユですがその分速く晴れるとあのカプ・コケコより先に動けます!凄いぞ☆

 

(CSぶっぱですがめざパの関係上最速ではありませんご了承ください)

技構成

 

草笛 めざ焔 エナジーボール めいそう

 

草笛でねむらせて、瞑想を積み、エナジーボールやめざ焔で倒していきます。

 

草笛を外すお茶目さんですが、火力は申し分ないのでオススメ!

 

ヤタピのみがあるのでピンチの時に火力が上がる主人公補正もバッチリです!!

 

 

 

 

 

第3の使者 クルマユ (NN シノア)

 

f:id:bsraim541:20170518140851j:image

 

わんぱくな娘。 NNは終わりのセラフから

 

司令塔なのでアタッカーではないが毒守で粘り勝つ長期戦が得意なクルマユ

 

本来のクルマユは輝石を持たせて耐久力を底上げ出来ますが今回のルールでは

 

メガ石、輝石、Zクリスタル、襷が奪われた為、かなり運用が難しいのが現状でした。

 

(HBベースで余りはDに)

技構成

毒々  守る 身代わり メロメロ

 

♂のポケモンはメロメロで骨抜きにして毒を巻きます。

 

性別不明や♀のポケモンには気合で何とかしましょう。

一撃技もち相手には初手身代わりが安定するのでそれだけ意識していきましょう。

 

 

(勝てませんでした。)

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:bsraim541:20170518141738j:image

 

最終レートは1340

 

40戦ほど潜り10勝くらい出来ました!

 

 

ルリリ単騎のルシャ君

 

シキジカ単騎

ディグダ単騎

コバルオン単騎

チェリム単騎

ファイアローゲッコウガトゲキッス単騎

その他ect..の単騎勢の方々。対戦ありがとうございました!

 

 

個人的な感想ですが、いのちがけヌケニンや指をふる単騎等は勝ってもあまり面白くなかったです。しかし、やりたいことは人それぞれなので自分の使いたいポケモンで楽しみましょう!!

 

 

f:id:bsraim541:20170518142225j:imagef:id:bsraim541:20170518142244j:imagef:id:bsraim541:20170518142306j:imagef:id:bsraim541:20170518142325j:imagef:id:bsraim541:20170518142337j:image

f:id:bsraim541:20170518142407j:imagef:id:bsraim541:20170518142412j:image

 

 

クルマユメタのアローとトゲキッスは辞めてくださいorz