闇を魅せるべす式変態論理

ブログ名がとても恥ずかしいです。

《身内用》n回目ぶぶずオフレポ

過去にたくさんオフはしてきましたがオフレポは初投稿のべすらいむです。お手柔らかにお願いします。

 

身内ネタが多々ありますが分からなくても楽しさが伝わるように頑張るので最後までお付き合い下さいませ…><

f:id:bsraim541:20180708114017j:image

メンバーリスト(記事編集現在のTwitterアイコンを使用させて貰いました)

①べすらいむ ②くー ③ルシャ

④えみつき ⑤かっつん ⑥めい

⑦ゆきの ⑧ありじー

⑨くろこん 10ハイロ 11ふらわぁ

(番号順は特に意味はありません)

 

 

 

第1章 主催者の不在

時は遡り2018年7/6(金)

オフ前日の出来事である。本来の予定では私べすらいむの家(べすらいむ邸)に

くー、ルシャ(2人は中国地方の国民)を宿泊するはずだった。

f:id:bsraim541:20180708114116j:image私(べすらいむ)

しかし、天候に恵まれず新幹線が運休。彼らは天候に虐められ参加すら叶わなかったのだ…!

主催者兼代表のくー。不在にて初手から致命的で波乱万丈な開幕であった、、、

f:id:bsraim541:20180708112222j:imageくー
f:id:bsraim541:20180708112218j:imageルシャ

不参加

 

 

第2章 べすらいむ邸 閑古鳥が鳴く

1章からわかる通り、宿泊者が激減。更に都合が悪くなったハイロ、くろこんが不参加という知らせを受け絶望の淵まで追い込まれた。

f:id:bsraim541:20180708112350j:imageくろこん不在
10f:id:bsraim541:20180708112356j:imageハイロ不在

 

そんな中べすらいむ邸に颯爽と現れたのが かっつん。

f:id:bsraim541:20180708112513j:imageかっつん

嬉しさのあまり鳥貴族でバカ食いし、更にお酒やアイスなどを贅沢に購入し、かなりの散財となった。

その後べすらいむ邸で2人で宅飲み。

f:id:bsraim541:20180708114506j:imagef:id:bsraim541:20180708112740j:image

カルーアミルク”(๑>∀<)o(酒)"ウマシ

(まさかトータルで樋口を失うとは思ってなかったよ)

少しいやらしいPCゲームの闇取引等を行い『沙耶の唄』という作品を全√終わらせたりした。ありがとうかっつん。(ハスミちゃん渡し損ねたから今度ry)

 

なんとかオフ会0人は回避して翌日を迎えた…

 

第3章 前代未聞予定未定のオフ

翌日(7/7)洗濯朝食を準備し2人でグダグダしながら午前中を過ごす。f:id:bsraim541:20180708114450j:image朝食はそこそこ頑張って作りました。(卵とチーズが大半を占めているのはナイショだよ)

昨日の残りでカルーアミルクをちびちび呑んでた影響か眠くてかなりグダグダしてた。

午後14時頃ようやく本日の一番槍えみつきが現着!

f:id:bsraim541:20180708114953j:imageえみつき

大学終わりからすぐに駆けつけてくれてありがてぇ!以外の感情が消え失せてしまった。

その後めいたん、ゆきの+ありじーの順番で現着

f:id:bsraim541:20180708115134j:imageめいたん

f:id:bsraim541:20180708115157j:imageゆきの
f:id:bsraim541:20180708115201j:imageありじー

ゆきの、ありじーからは早めの誕プレを頂きました!ありがとう❤最後に貰ったものについて詳細(?)を書きます💪

これで予定してたメンバーは揃ったので皆でボーリングに行くことに!(たい焼き食べたり意見がまとまるのに時間かかったのは割愛)

ボーリング場はかなりの混雑で待ち時間10分とか言われましたが30分は待たされましたく○ですね!!?!

そんな中私は靴下着用しておらず200yenで購入。(オフでボーリング行く度に買ってる気がする…?)

3ゲーム行うことに決め、1,2ゲーム目は軽くお遊びで投げました。この時点で私の腕力/Zeroでした。(1番重い15を投げるんじゃないぞ)

3ゲーム目は、チーム戦で勝敗を競い、負けた方が勝った方にアイスを奢るルールに…!

レベルの高かっためいたん、えみつきがジャンケンでメンバーをチョイス👏

f:id:bsraim541:20180708124009j:imageVSf:id:bsraim541:20180708124030j:image

お互いほぼ互角でえみつきチームが少し優勢→追いつかれるをくりかえかし最後の10回目。かっつんが怒涛のストライクを連打していたのでかなり点数が期待されている状況でありじーとべす、怒涛のスペアでえみつきに繋ぎ、トータル点数300点

最後めいたんは2投目、スペアを取れば点数逆転!という盤面でまさかのミス。こちらは294点でえみつきチームの勝利👏

(画像撮り忘れてしまった・・・)

アイス美味しゅうございました(*´ч`*)

 

 

疲れたのでここで一旦筆を置かせてもらいます。

 

次回はお寿司、カラオケでの活動を追加予定、更新をお待ちください><

✒️📒(2018 7/9 my birthday)