闇を魅せるべす式変態論理

ブログ名がとても恥ずかしいです。

やりたいこと

こんにちは、多分学生最後の夏休みに突入しましたべすらいむです。

 

唐突ですが、メモとしてやりたいことを箇条書きしていきます。

 

・筋トレ減量

・絵を描く練習

・なろう小説書いてみたい

スマブラ技能向上

シンフォギア適合者とカラオケ

青春18切符で一人旅

ポケカ

・バイト掛け持ちでお金稼ぎ

ポケモンレート2000達成

・引きこもりでえっちげーむ三昧

・シャドバマスターランク到達

・バイクの免許取得

・今年も冬キャンプ

コミケ

小倉唯のライブ行ってみたい

・りあじゅう

・一般常識の知識が欲しい

・隣の部屋幽霊説の解明

・親孝行

・他大学の学園祭へ行ってみたい

 

 

他にもあるかもしれないけどざっと考えただけでもこれだけ出てきました。

 

基本的にお金と時間と根性があれば解決出来そうなのでアルバイトして日々鍛錬して時間を有効活用していきたいと思います。(全部は無理やろなぁ)

 

と、言うわけで?これを見てるフォロワーの皆さん、僕と一緒に夏休みはお金稼いでやりたいことたくさん楽しみましょう!

 

(大学生活あっちゅーまに終わってまうんや、悔いの残らないようにね)

 

 

 

P.S 今期は少女☆歌劇 レヴュースタァライトってアニメが個人的にオススメです

f:id:bsraim541:20180808104440j:image

興味があれば是非見てくださいな😘