闇を魅せるべす式変態論理

ブログ名がとても恥ずかしいです。

くだらないことでも気になること

卒論と単位が危険で卒業出来るか怪しいべすらいむです。

 

いつもより10割増しでくそ記事なので電車の中でおっさんの顔見るくらいなら読むか〜くらいの暇つぶし感覚で流し読みしてくれると助かります。

 

s12が終わってたくさんの構築記事が投稿されてますね。ポケモンを辞めた私も面白いものはないかな〜とちらほら読み漁っておりますがよく見かけるワードが個人的に不快なのでここで吐き出しておこうと思います。

 

以下常体。(敬体)

 

 

ポケモンの構築記事にだけありえないほど生息してるこのワード。普段の日常で使いませんよね?これを使えば綺麗にまとまって記事が見えるとか思ってるなら意味ないので今すぐやめましょう。記事の書き方がわからない人は他の人の構築記事の文体を真似するのではなくもっと綺麗なブログの文章を探して参考にした方がいいと思います。常体と敬体を使い分ける必要性を感じませんし「むつかしいことばしってるおれかっけー!」とアホ丸出しにしてるように見える(個人的な視点)ので非推奨です。

文章を書く上で常体と敬体はどちらかを統一した方が綺麗ですし、極論言ってしまうと記事を常体で書く必要があるんですか?常体で書きたいならレポートでも書いてろハゲ!大学生を経験してる人ははわかりますね?高校生以下のおこちゃまはママのおっぱい吸いながらポケモンよりも文章の書き方を学んでください。

 

…失礼しました。ふさふさの方や本当にハゲてる方、高校生以下の少年少女を不快にさせてしまったことをお詫び申し上げると共に、あくまでも個人的な意見のひとつなのでそれをご了承の上で意見のある方は@bsraim_boke までお願いします。

 

f:id:bsraim541:20181107113427j:image

常体 はてなブログ で検索検索ぅ〜😘

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おまけ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もういいかな?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【以下常体】

おっぱい

 

【以下敬体】

おっぱい

 

使い方あってますか?僕には分かりません