闇を魅せるべす式変態論理

ブログ名がとても恥ずかしいです。

ポケモン剣盾S34シングル雑記【飾るは憂愁の微】

S34お疲れ様でした。

11月に新作発売も控えた中、剣盾最後のランクマッチを盛大に楽しもうと、バカをやれる4人で試行錯誤しながら生み出したPTと、それらの感想、まとめ等を雑に殴り書きします。

(※構築記事では無いです。)

 

あんぽんたんな仲間達

 

1.りく

フリーザーとレート2000オーバー達成してる猛者。

ただ、今回のQR構築を作る上で唯一ポケモンを全く育成していないバカたれ。

試合回数がエグいが、その分逐一使用感を報告してくれた師団長。

 

2.ルシャ

PTの細かい調整やまとめを担った頭脳担当。

此奴もなんかレート2000超えを達成してる。

ただ、最終日真っ先に勝てなくてスプラトゥーンに逃げて味方にキレて寝たバカたれ。

サイクル構築しか使えんと言いつつも最後まで構築の練度を高めてくれた参謀。

 

3.くー。

構築が作れず丸パクリするバカたれ。

ここに書ききれない程の弄られ要素を持ち合わせてる終身刑弄られ役。何かと弄り倒される、バカたれなので。

ただ、バトルセンスはチーム随一であり、6世代からレート2000オーバーを幾度となく達成している戦闘民族。常に最前線で先陣を切る歩兵。

最終日、2桁チャレまで辿り着いて「俺についてこい」と言い続けてた勇姿はちょっとだけ、ちょびっとだけかっこよかったと言わないことも無い…かもしれない。褒めると調子乗るバカたれなので程々にしないといけない。

 

4.べすらいむ

記者、俺、語り手、あまり者、電子手帳役満保持者。

最高レート?あ、その、えと…1854です。

(何でこのメンツに居るんだ..?)

変なポケモンを思いつくバカたれ。

第2の頭脳枠(自称)という被りキャラで司令官(他称)らしい。

これ書いてて気がついたんだけど、賢さ低すぎないかこのチーム…

 

 

・共に戦場を駆け抜けたポケモンたち

 

f:id:bsraim541:20221003072928j:image

 

1.ザシアン@朽ちた剣