闇を魅せるべす式変態論理

ブログ名がとても恥ずかしいです。

謹賀新年

遅くなりましたが、今年もよろしくお願いします(*^^*)
今年もひっそり徒然なるままに心に移りゆくよしなしごとを書き綴っていきます。

昨年は祖母が他界しておりあけおめが禁止ワードになってるのが辛いですね(´・_・`)


そんなことより本題に入れってそろそろ言われそうなので本題に入りましょうか!


シーズンもそろそろ終盤になってきましたね!

そんな中私は…




レートの………。



最下層に向かって着実に足を運んでおります。



んん??

そういえば…前回

f:id:bsraim541:20160108151619p:image

ものの見事に的中しておりましたwww(本人が見直して初めて気がついた始末)

では何故私はダークサイドに堕ちていったのか?
簡潔にまとめてみました。

1.年末に自分の最高レートを超えたい!
2.シャンデラ軸でまたレート上がろう。
3.仮想敵のゲンガーが毎回襷所持してて勝てない
4.怒りの厨ポケフル装備でレートに潜る
5.深読みし過ぎて1400台まで下落
6.負のスパイラルに陥りPTを解散→嫁ポケ統一再び
7.負けまくる(以下略


まぁつまりレート上がろうと試行錯誤して最終的に厨ポケ使いまくったけど全く上がらないのでとことんレート落としてやろうという思考に落ち着いたわけですね馬鹿ですかね?

最終レートこれ3桁ワンチャンあるでどうすんのよこれ

f:id:bsraim541:20160108152435j:image
最初は割とまとも?なPT

これが

f:id:bsraim541:20160108152531j:image
こうなり

f:id:bsraim541:20160108152631j:image
こうなっていった訳ですねわけわかりません。

では簡潔にポケモン紹介

(パールルは前回のを参上して下さい)

ルカリオバスラオ(拘りスカーフ)
f:id:bsraim541:20160108152756p:image

以上。あとはお察しくださいwwww

キノガッサ(拘り鉢巻).
気合いパンチマシーン。
覚悟を決めて鉢巻を渡しました。
とてつもない高火力をお見舞いしてくれました(負け試合は大半がこいつのせい)

ゲッコウガ(拘り眼鏡)

お気に入りの浪漫砲ぶっ放すマシーン

拘ったこいつの火力は侮れない

唯一の希望の星
割とまとも。

f:id:bsraim541:20160108153114j:image

下っ端。睨んでビーム撃って置き土産献上して帰宅させます。戦力にはなりませんが後述する嫁サナのサポートやパールルの起点作りに励んでくれます。


サーナイト(アッキの実)
サチュバスちゃん。実はこのサーナイトドーブルはG.トメさんの動画をリスペクトして育成した個体です。(完全に真似しましたすいません)
前述したドーブルがシンプルビームを打って退場してる事前提で降臨させます。
シンプルビームは相手の特性を「たんじゅん」にします。サーナイトがトレースで「たんじゅん」になったら…あとはわかりますね?
瞑想(妄想)を積み耐久と火力を確保してからドレインキッスで全抜きを狙いますwww

ドレインキッスは攻撃したダメージの3/4を回復するという凄い性能の技で更にサーナイトがキッスとか最早破壊力抜群じゃないですか!!やっふぃ!圧倒的勝利☆とか暴走して育成してましたwww
問題はSが遅いので上から殴られて負けますww
ドーブルが頑張ってねばねばネットを展開出来れば何とかなりますが…そんな甘くないんですよね( ̄▽ ̄)



と、まぁこれまた変な?ポケモンの構成でレートに潜ってその結果…

レート1215まで下落しました。

1日でレート300ちょい溶かした計算になりますね((((;゚Д゚))))))) オソロシヤ

皆さんは真似しないように…レリセするにしても負けすぎると精神的に良くありません。


今年もッ!!
楽しくッ!!
ポケモンをやっていきますよ(=゚ω゚)ノ

ではでは( ̄▽ ̄)ノ

次回予告…べすらいむ主催のサークル内指降り大会の記事になりそうですww